TOP

毎日の楽しみは風俗!体験談を見てハッピーになりましょう!

五反田のピンサロは人気がありあまる

五反田のピンサロは人気が凄いです。正直、他の風俗店が霞んでしまうほど凄い集客能力があると考えられます。そんな五反田で今もなお展開を続ける企業が存在している事をご存知でしょうか?ピンサロはファッションヘルスというジャンルですが、風俗業界からすると明らかに下火な低迷中の業界ジャンルです。ですから、新規開業をしたいと権利譲渡をしてもらうにしても非常に価格としてはリーズナブルな部類になると考えられます。本来、ソープやホテヘルといった店舗型風俗が人気と考えがちですが、ピンサロもそれなりに上手く経営が出来れば十分にお店で利益を上げることは可能でしょう。店舗型風俗店の新規開業での障害とあるであろう問題は、実際に店舗を営業する場所(住所)になるはずです。もちろん、どこの地域でも営業をすることは出来ません。世間一般的に、重要な施設(学校や病院)が近くにある状態ではお店は開業できません。近隣の住民などの反対もあれば難しいことにもなります。これはラブホテルなどの経営の話に似ているかもしれません。時々ニュースにも取り上げられて問題になってますよね。ですが、まったく風俗文化のない場所に風俗店を開業するようなハードルが非常に高い状況での話であって、風俗文化の存在する地域となると非常に簡単になります。仮にどこかに店舗空きスペースがあったとしても、そんなところに一般的な会社が事務所を構えたいとは思わないでしょう。周辺の建物や同じビルの各階には風俗店が存在しているでしょうしね。そうなると、風俗店関係の借り手がいなければ延々と空きスペースになる可能性もあるのです。地域・場所にもよりますが、風俗店経営に適している形で成立してしまっている物件ともなれば、価値も高まってしまっているので借り手を捜すのも難しかったりしそうです。こういった事情もあってか五反田のような地域で新規営業することについては、周辺施設や店舗物件などの問題も全くないのです。もちろん五反田という風俗で超一流とも言えるような地域の市場価値は非常に高いだろうと考えられる為、お金の問題だけがネックになるでしょう。こういった理由で、新規営業をコンスタントに効率良く出来てしまうのが五反田や東京都内および全国にある風俗街の利点と言えるでしょう。ピンサロという一見人気のなさそうジャンルであってもどこの地域で営業をするかによっては結果は雲泥の差です。ですから、割合安い価格で権利譲渡をしてもらって五反田で化けるという成功への方程式が成立してしまっているのでしょう。ビジネス的に考えると非常に深いですよね。


酔ってたので自分で手コキして嬢のお口に発射した話

先日先輩と仕事終わりにG反田の風俗で遊んで来ました。会社がS川にあるので、G反田で飲んで帰るっていうのが結構あって、それからの流れで軽くピンサロでヌイて帰るってことも多いです。自分達が良くお店は安くはないんですけど、女の子が皆可愛いくてハズレがないっていうのが店の特徴ですかね。この間は8000円ちょっとで2回転で遊んで来ました。かなり酔ってたのであんまり覚えてないんですけど、30分位待たされちゃった覚えがあります。整理券を渡されて、待合室もないようなお店だったので、階段で待機させられるという。しかも待っている間にもどんどん中からスッキリした顔のサラリーマン達が出てきて、さらに自分達の後ろにもどんどん人が並んでっていう、人気の高さが伺える店でしたね。チケット制になっててチケットを買って店員に渡して中に入るとそこいらでチュパチュパやってて、その光景をみただけで興奮しちゃいましたね。2回転でたしか結構女の子も可愛かったと思います。酔ってたので中々いけなかったので自分で手コキでシゴいて女の子のお口に出してフィニッシュ。値段の割には楽しめたかなって思います。



市川に引っ越してからデリヘル依存症に

私は先月まで九州の福岡県の支社では当たらいていましたが、昇格を期に本社のある千葉県の市川市に転勤になりました。市川駅にほど近い所のマンションの一室を借りて生活していますが市川市のこの町並みはどこか落ち着いた雰囲気で引っ越してきてからすぐに好きになりました。市川市は千葉県の北西部に位置する市で東京都とは目と鼻の先なのです。人口も千葉県内では4番目に多い街で駅周辺もそれなりに賑やかな作りになっていて、住むのに困らず寧ろ住みやすい街だと感じます。そんな市川市に引っ越してきてもさすがに地元を離れてしまうと友人も知り合いもいないので休日は毎日暇な日を過ごしていました。しかし、きっかけは何だったか忘れてしまいましたが私は市川で人生初のデリヘルを体験したんです。そもそも風俗関係のお店は利用した事も無かったので勝手がわからず利用してみたいと思ってもどうしていいものかわからず色々と調べていました。そこでデリヘルなら電話するだけだし、近くのラブホテルで待ってればすぐに来てくれるそうなので、素人系のデリヘルを利用してみたんです。このデリヘル体験から私の休日は変わってしまいましたね。ものすごく良かったんですよ。デリヘルなので本番行為が出来ないのは残念ではありますが、それでも得られる満足感は高くクセになってしまったようなんです。自分でも狂ってると思ってしまいますが毎週末にはデリヘルのことで頭が一杯になっちゃってるんです。今までこんなこと無かったんですが不思議で仕方がないです。市川で初めて利用したデリヘル店で新人の女の子を指名して利用してから今までずっとその子しか指名していないのですが、その子に合うのが楽しみなんですよね。プレイもすごく積極的でエロい事が大好きな女の子のようで色んなプレイをしてくれます。私も結構変態気質なところがあるのでそんな彼女が面白くて仕方がなく、利用回数を増す毎にプレイもどんどん過激になってきているんですよね。もちろん本番行為はご法度なのでお互い良い関係を保ちたいのでそんな事はしませんが、お互い気持ちよくなるために必死なんですよね。結構デリヘル等の風俗店はお客さんとの雰囲気を壊さないように演技で気持ちいいフリをするそうですが、彼女の場合はそうじゃない気がするんですよね。本当に我を忘れているというか、快感が走る毎に獣みたいな声をだすのであれが演技だとしたら末恐ろしいです(笑)そんなこんなで彼女のイキっぷりやプレイの数々に魅了されて依存症みたいになってしまいました。今週末も予約をしているので今度はどんなプレイが出来るのか楽しみです。